ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※土日、祝日にご注文の場合は翌営業日でのご対応となります。
【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
銀行名:北陸銀行
振込先は注文確定後、ご案内をお送りいたします。
※注文確定前のお振込みに対する組戻手数料はお客様の負担となりますのでご注意ください。
【法人売掛】
ご希望の方は振込口座の選択で"法人売掛"をご選択ください。
詳しくは下記のページをご覧ください。
- 法人売掛について -
※法人売掛にて初回購入のお客様は、事前に審査が必要となります。ご了承ください。
【代金引換 *メーカー直送品に関しましてはご利用いただけません。】
合計金額に応じて代引き手数料が発生いたします。
ご注文の合計金額代引き手数料
1円 - 10,000円:550円
10,001円 - 30,000円:770円
30,001円 - 100,000円:1,100円
100,001円 - 300,000円:1,600円
300,001円 - 500,000円:2,700円
500,001円 - 1,000,000円:3,800円
※領収証の発行をご希望のお客様は330円(税込)にて承っております。
ご注文ステップにございます「注文備考」にその旨をご記載下さいませ。
記入例)領収証希望
宛 名 :株式会社 〇〇〇〇
商品発送後、電子版領収書をご依頼主様へメールにてお送りいたします。
※領収証の郵送をご希望の場合は、その旨を明記してください。
送料は原則無料となっております。(離島、大型商品を除く)
別途送料が発生する場合は注文確認メールにてご案内いたします。
※土日、祝日にご注文、ご入金の場合は翌営業日でのご対応となります。
商品代金には消費税が含まれます
【消費税】10%(円未満四捨五入)
お客様都合による返品(注文間違い、仕様、相性が合わない等)は、
お受けできませんので、ご注文の際は内容を十分にご確認下さい。
初期不良・故障時の修理対応について
アカデミック・ストアでは、修理受付を行っていません。
メーカーのサポート窓口へご依頼下さい。
※メーカーによっては直接交換、もしくは修理をしてくれる場合があります。
初期不良その他の理由を問わず、納期から1週間を超えて経過した後の交換には応じません。
各商品の修理・交換について、そのメーカーの保証規定を超える保証はいたしません。
液晶のドット欠けは保証対象外とさせていただきます。
・初期不良については、下記の手順でお問い合わせ下さい
各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
この段階で問題が解消されることが多々あります。
↓
そこで不良の判断を受けた場合は、担当者のお名前を控えておいて下さい。
↓
メーカーサポートが直接、修理・交換に応じる場合は、その指示に従って下さい。
上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、
以下の内容を明記の上、本サイトの問い合わせ画面からお申し込み下さい。
・ご購入時の注文番号
・メーカーサポート担当者のお名前
・メーカーサポートとのやり取り、経緯のご説明
・メーカーサポート側の判断内容、見解
当店からはメールにて以後の手順をご連絡いたします。
※アカデミック・ストアがお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行うこと、
メーカーに対して所望の対応を行うように交渉すること、
メーカーに代わって何らかの保証を行うことはいたしません。
あらかじめご了承下さい。